うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

つらかったねーつらかったでしょー

そんなこと教科書 っっKてああうの?わたしの安いKいすとにはかいてない 人間 すううなことがじょうけん てかいてある 買って  自分Kおときらいなんでしょって 人 こと決めつける人ってほんとに人 こおおすきなの?  つらかったね でしょはきめつけ 肯定じゃない かいてないこといわないで つらかったじゃなくてつらいかもしれないし そういわれたらそうおもいかこみやすくなっちゃうってなんっかにかいてなかったっけ 操るじゅついらない 合コンTああやって後 ささっRて だまそうとするひとはさされるよ。。 かうんせりんっぐでいわれたこととかあとでしらべて あ これいったら患者 こなるっておもっていったんだって思われたら 憎悪にかわるよ ほんとに親身 んることが大事 いったらこうなるはまったくいみない ころされるよ わたしみたいにかうんせりんぐかかるまえに そういうかうんせらか排除Rうって言う人 いるし これがたいぷえーだから てきすとにかいてあるよね 人にもじぶんにもきびしいって こういうかうんせらいたら かかわるのやめとこじゃなくって ちゃんとわたしがやらなきゃいけないでしょ つかれた。。