うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

オウム返し

かうんせらー学校で オウム返しっていってー 患者さんが こういうことでなやんでるんですっていったら  こういうことでなやんでるんですねって いってあげれば あ この人わかってくれてるって思って 信用して悩みをうちあけてくれるよういなうるからーて いってた あほみたい。。だからひとの気持ちをかんがえずに こういったら人はこう動くあほみたいなかうんせらーができあがるんだ  わたしだったら信用なくして たぶんちょっとどやーでつついたらしどろもどろになったりまた自信満々に他のわざくりだしてきたりしそうだからそのままなにもいわずにかえったりしそう かえるときになんていうか あ。。dふぁいじょうぶです。 ありがとうごぁいましたー。。。。。とか? それでかんちがいするひとがでるんだろうか ってなるからーーにこー星人がつくられる このひとたちもうつにならないように テキストをかいぜんしてほしい いまやってるよっていってくれるだけで