うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

NHk

https://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/cm/list/headline/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDMwMi0wMDAwMDAwOS1ob2trYWlidW52LWhvaw-- suストレスたまってたんだきっと  だって仕事でしょ?みたいな態度になったとしてもそうなる環境があったんだよ 1日8時間も仕事してさ 旧にシカ狩りやりたくなっちゃったんだね しらないけど。。 カウンセラーも無条件の肯定やらないからわたしが。。。 なんでわたしが。。。 つかれた。。 かうんせらーがやってればわたしがkんなことかかなくていいのに