うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

カウンセラー学校

カウンセラーの学校で、認知行動療法っていうのがあって、患者さんが、きらわれてるきがするんです っていったら、そうですか?っていってあげれば、あれ?そうかな?ってなるからーーーーにこーっておしえてるんだけど、そうなの? うんうんってきいてあげて、患者さん自身がはなしてる間にあれ?なんかはなしてたらもしかしたら違うようなとか 患者さん自身が気付いてあげられるよにするのではないの 私はならない  人が全員 そんなに単純だと思ってるといたいめにあう  つかれた。。  あと もうよくなってきたん。。。。でしょ?っていわないでほしい 観察してから言葉をかえるのは理スキー つかれた。。 なんだっけ  つかれた。。    現場にでたらみんな担当変えて下さいっていわれたりして失敗します にこ みたいな幹事でいってたけど  つかれた。。 担当かえてくださいっていった人の気持ちを考えてとか  だめだこれじゃまだ軽い 言ってくれrのかとおもったら 失敗してもいいみたいな流れで   ビジネスの話とかするし  こなくなった人があわなかったとかじゃなくて こなくなったあとじさつしてるかもしれないとかそういうことを教えて欲しいのに あわなかったでおわらせられると わたしは なkなか病名とか原因もはっきりおしえてもらえずに点々としてるけど カウンセラーもみんなステレオタイプだし 一生気付いてもらえない そういうひとはいるっていわれた 気付いてもらえない あわなかったですませられたら 無条件の肯定してくれるカウンセラーまでみかたしてくれないということになるのだけど  だいたい 無女医受けんの肯定教えてないのに排出して まちがった言葉のつかいかたさせて 担当変えてみたいなことになったり 患者はじさつしたり 金はらって違う治療うけて カウンセラーは つぎつぎ みたいなのりで  授業料とか 返してみたいなはなしにならないの  ほんとうにnそうですかとか ひていだし これは理スキー ちゃんとかきたいけど どうしてりすきーなのか このブログ訂正のしかたよくわからない たすけてはやくたすけて かぞく殺す こわい ものなげれるようになったkら もしあたってたらしんせたかもしれない そうならないようにくりにっくにいったのに なんで。。はやく たすけてこわいこわい ただの暴力娘になったらころされるかもしれないし こわい 否定しないで わたしのはなしをきいて 新聞社に助けを求めようと思った手紙なくしたし さがせないたすけて