うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

ともにいわれたこと

修学旅行  飛行機ったら うちのくらすだけふぁーすとくらすのれたらしくて でもわたしはそんなことしらなくて普通の席TっっTUいうこいるよねってはなしをしうて  うつなおそうとおもったらことばたらっずになって かんたんにいおうとして ちゃんとつたわらなくて そんな1回位のTおっKっりで きまらないよ とかいわれて  む否定Nあいで わたしはもっといろいろかんがえてる  ともはわるくないから またせめられないし だからかうんせらー当て っとわたしはいろいろかんがえてる でもっていわないで こうていしてこうていしてなにも考えてないNんっGんなんかいない くずばっかり てんぷれのうけうりのことばしゃべらないで でもっていわないで こうかもしれないっよ?とかいわないで やっぱりこういう誤解Nえかないようにちゃんよとしなきゃいけない つかれたつかれたつかれた  なおるなんてない 意識高い記事Kあないで たいとるにちからをいれないで