うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

うつなおそうとかしたから

ごかいされた ながされるせいかくにもどった くず あーっていっTっやった わたしはあーなんっておもってない  なおるっていわないで  人はMいん余命Nン刻Tえるのに 一生K歩くA MっR んの くらくなって当たり前で居てたりまえなのに 明るい のがいいことのようにつたえないで つかれた。。。  あM フルGああたりまえだし  アメはいつかやむよ?とかばかじゃないの アメ やんでもまた古し R絵 AれっTっR地域 あるのん ばかじゃないの?  そもそもてんきと脳 こうぞううちがうから もう人間 っっ派Nお あとえるのやめたら 昔 人 おとばとかすんごいじゃま さとすと圧してくる人Pぱい もうつかれた。。 肯定Tえ めぐまれてるようにみえても わたしよりひどいひとがいてもわたしがなやんでることがちいさくみえても 輪その日Dピジョ右京Tたことないそ わたしが この ことでなやんでるというのはたしかなの ばかじゃないの もっとひどい人IるっKR−みたいな思考にRあないで これを学校Oしえて  かうんせらーなんて芸能人Tああな仕事ちかいからもっと給料Gえたら アイドルHおうがよっぽDP無JプケンKおウッチできる日TRるよへんなこといわれても肯定する訓練してるんだと思う 異様MおさそれでいいのPに