うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

1日目で不安そうな顔しないで

だめな小説 1ページ目みたい ばりばりばりばりばりばりばりばり流の作家Nんとかかうんせりんぐきたら ゆるしてもらえない Uいう曾尾もUつんりやすいてかいてあるのに 自分Rいよわい てきすとどりによんでたらいうこときいてくれるひとだけくるわけじゃない ばかじゃないよ き台本どおり 棒読みなんてすぐわかるんですけど 逆  ありがとうございました。。。。ってかえっちゃったひとかわいそうだよT小古曽R氏Yお 人 ためにたってるうるん ってなる職業じゃなく 人のいのちたすけるしごとだから (