うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

とねがわみたいに

とねがわみたいにやってほし かたなきゃだめだはいっちゃだめだけど けっかがでなければじぶんもしぬくらいの いつもたてじわで ほんとにひとことまちがうだけでひとしぬんだから  わたしなんてもうさいごのとりででせいしんかにいったのに まだわるくなったらせいしんかいけばいいとおもいながらやってきたのに ふつうのないかみたいにやられても あなたがしんでもかまいませんっておもいながらやってるみたい 認知行動療法E なんかそんなかんじだったもんね  あのかうんせらー学校 やりいあたは あいてがほんとはどうおもってようがいちゃそんなことないほんとはこうだっておいうのが認知行動療法Tたもんね  先生にふまんもてっても 先生は YあKんじゃはこんなことおもってないって 思い込むRいかああだもんね わたしそれやってたら こうおもってるんでしょっていったらちがうっていわれたことあるし ちがうっていったことあるし かうんせらに じぶんでかんがえればいいのに。。かといってかってにてきすとにないこというのもさつじんだけどね   どうすればいいかな?っていわないで  わたしがそれをいままでの人生1回もそれをしたことがないっていうおもいこみときめつけ ヒステリックにるのも症状だから 症状 でてから病院 いってる そのまえはとてもいろりろかんあえてこうどうするひとだったのかもしれないちょっとかんがえたらわかりそうなのに。。 8じかんもはたらかなきゃいけないのももんだいなのかもねーつかれた。。ふぉろーいれるとほんちつかれる。。 そのまえはなんでこのことばをかかなくちゃいけないのかわからんかうてぱにっくになりそうだったし