うつの視点かも 214

精神科 カウンセラーの考え方の矛盾 カウンセラーさんの無条件の肯定の練習とかにしてほしい 無条件の肯定 214

せいしんかいいわれたこと

精神科医 が私の過去も聞かないで安易にどうしたらいいかな?( 目をみない)っていった(せいでも、おかげ(むりに?そういってくれたおかげです!っておもわないように)でもないいいことばないかな かんたんですぐおもいつくような)(いちおせいにしとく)で なにかしようとしてかんがえようとすると  わたし:どうしたらいいか 医者 どうしたらいいかな( 目 をみない)をおもいだしちゃって暗い気持ちになる あと かうんせらーにいじめうけた  テキストからかいぜんしたほうがいい わたし見た目ためぐちきかれやすいけど ばりばりばりばりばりばりばりばり仕事してたんよ 人 のきもちかんがえてかんがえてかんがえてかんがえてかんがえてかんがえて 自分 のわるいとこかんがえてかんがえてかんがえてかんがえて 結果がでなきゃいみないーーーーーーーー!!!!! 他の人がやってなくてもわたしはやる!!!!!!!!!!!!って かうんせらー人殺し(ていいたいけど そしたらかうんせらーがうつになるから) 精神科医 が私の過去も聞かないで安易にどうしたらいいかな?( 目をみない)っていった(せいでも、おかげ(むりに?そういってくれたおかげです!っておもわないように)でもないいいことばないかな かんたんですぐおもいつくような)(いちおせいにしとく)で なにかしようとしてかんがえようとすると  わたし:どうしたらいいか 医者 どうしたらいいかな( 目 をみない)をおもいだしちゃって暗い気持ちになる あと かうんせらーにいじめうけた  テキストからかいぜんしたほうがいい わたし見た目ためぐちきかれやすいけど ばりばりばりばりばりばりばりばり仕事してたんよ 人 のきもちかんがえてかんがえてかんがえてかんがえてかんがえてかんがえて 自分 のわるいとこかんがえてかんがえてかんがえてかんがえて 結果がでなきゃいみないーーーーーーーー!!!!! 他の人がやってなくてもわたしはやる!!!!!!!!!!!!って かうんせらー人殺し(ていいたいけど そしたらかうんせらーがうつになるから) うつあふりえいと